Information

開催日: 
2017年05月23日(火)
開催場所: 

 
東京都東村山市
トトロの森のヒーリングサロンWASBY(ワスビー)


★04月29日(土)・30日(日)12:00~18:00
★05月09日(火)・10日(水)12:00~18:00
★05月13日(土)・14日(日)12:00~18:00
★05月16日(火)・17日(水)12:00~18:00
★05月20日(土)・21日(日)12:00~18:00
★05月23日(火)・24日(水)12:00~18:00
★05月27日(土)・28日(日)12:00~18:00

お急ぎの方はお電話下さい:042-201-3334

<電車でお越しの場合>

★JR武蔵野線「新秋津駅」
 出口1つより徒歩 約4分

★西武池袋線「秋津駅」
 南口より徒歩 約8分

★西武新宿線「久米川駅」
北口よりバスと徒歩 約25分
バス時刻表①久米川駅発
バス時刻表②新秋津駅発


<自動車でお越しの場合>

JR武蔵野線「新秋津駅」を目標にお越し下さい。
近隣コインパーキングのご利用をお願いします。
新秋津周辺のコインパーキングはこちら


⇒お申込みはこちらからどうぞ


アデプトプログラムは何千年もの間、秘儀として口伝で伝えられてきた形而上学(見えないものを扱う学問)の高度な叡智のエッセンスを2日間で学ぶプログラムです。

このプログラムは、全ての形而上学的な学びの第一歩であり、また日常生活における
「引き寄せの法則」を実践する上で絶対的に必要な秘儀をあなたに開示し授けます。

そして、それは決して知識や理論だけを伝えるものではなく、あなたがあなたの周囲に存在するエネルギーとどう向き合うかを体感させてくれます。


この太古から語り継がれた叡智を受け取った者は、この世界が決して物理世界(目に見えるもの)だけで構成されているのではなく、目に見えない法則で成り立つ世界が確実に存在していることを理解し、同時にその偉大なる世界が自分の中にも存在していることを理解するでしょう。

この内なる世界を自分自身の中に見出した者は、
自分自身の可能性を無限大に広げることが可能となります。

なぜなら、自分自身が周囲の世界に定義づけられているのではなく、自分自身という内なる世界がまず存在していて、その内なる世界が周囲の世界を定義づけることがわかるからです。

すなわち、世界が自分を作っているのではなく、
自分が世界を作っているということがわかるのです


頭上に広がる大宇宙のごとく、
自分の内側にも無限の宇宙が広がっていることに気づいた時、そこにエネルギーのシフト(変化)が起こり、頭上の大宇宙と自分の宇宙が交わり始めます。

そして、「上も下のごとく」「外側も内側のごとく」、
あなたは大宇宙と同調して宇宙の力を最大限自分のものとして利用することが可能となるのです。

「引き寄せの法則」はここに秘訣があるのです。

この力を自由に使うことができれば、あなたは
人生に必要なすべてのアバンダンス(豊かさ)を引き寄せるようになるでしょう。

それは、人間関係・仕事・お金など、あなたが思うことがそのまま現実になるということです。

あなたは、もはや以前の自分自身ではなくなり、
第二の人生を歩み始めることでしょう。

アデプト・プログラムは、そんなあなたの第一歩に原動力を与える魔法の力を持っています。

あなたの王国へようこそ!


そこはあなたにとってのマジックキングダムです。

あなたは、あなたの世界の王・女王として君臨し、あなたの好きなように世界を創造します。

さあ、何をしますか?

あなたの世界では、あなたの好きなように物語を書いていいのです。

あなただけにしかできないことがたくさんあって、それらがあなたを待っています。

アデプト・プログラムは、これまで壁でしかなかったところに、あなたの王国への扉を開きます。

さあ、一歩を踏み出しましょう!

あなたは今、既にあなたの王国の入り口に立っているのですから!


⇒お申込みはこちらからどうぞ



◆こんな方にお勧めします◆

・最近、やたらと「アデプト」という言葉を耳にされる方
 

⇒アデプトを受ける準備ができている証です。準備ができていない人には「アデプト」という言葉は現れません。あなたが最近「アデプト」という言葉にたくさん触れているということは、あなたの中の何かがアデプトを受けたいと強い意志をもって願っているからです。アデプトの内容を知らなくてもいいのです!直感に従って行動して下さい!その内から湧き出る強い思いは理屈ではありません!


・人生を大きくシフトさせて喜びに満ち溢れた日常を送りたい方

・形而上学(目に見えないものを扱う学問)に興味がある方

・「引き寄せの法則」をうまく使って人生に役立てたい方

⇒巷に溢れている「引き寄せの法則」を使ってもなかなかうまく引き寄せられない方は、まずアデプトを受けられると良いでしょう。「引き寄せの法則」は、知識や理屈だけでなく、実際に宇宙のエネルギーに自分自身を同調させる必要があります。アデプト・プログラムはそのための大きな助けとなるはずです。

・自分の生まれてきた目的や使命を知りたい方

・この宇宙の神秘を知りたい方

・人生で成し遂げたいことがたくさんある方

・あなたの人生に生きる意味を見出したい方

・ライトワークに従事している方

⇒ライトワークの質が格段にアップします。

・セラピストやカウンセラーの方

⇒知識や経験に加えて第六感が開くので、クライアントさんの心の状態がより深く読めるようになります。

・経営者や役員の方

⇒経営者や役員の方がアデプトを受けられると、会社自体にエネルギーシフトを起こすことが可能となり、エネルギー的に働きやすい環境が整うので、効率性と生産性が増すばかりでなく、従業員のモチベーションを高め、労使が共に支え合う気持ちを社内に育むことができます。何よりも貴重な財産となることでしょう。

・部下を率いる管理職の方
⇒上記の経営者や役員の方がアデプトを受けることと同様、上に立つ方がアデプトを受けることによって、自分が率いるチームや部署にも大きな影響を及ぼすことが可能になります。各メンバーが内に秘めた力を思う存分発揮することが可能となれば、チームや部署が全体としてボトムアップできるので、チームや部署として大きな成果を上げることがで可能となるでしょう。そして、各メンバーは自分のことだけでなく、他者に対してもサポートする意識を持つようになるので、チームや部署の連帯感が飛躍的に向上します。

※ここに記載した例はほんの一部です。

⇒お申込みはこちらからどうぞ


◆アデプトで伝えられる主な内容◆

・アデプトとは何を意味し日常生活にどう活かせば良いのか
・宇宙のエネルギー構造について
・自分自身が人間として生まれてきたプロセスについて
・過去世や前世と言われるものについて
・古代アトランティスの叡智を受け継ぐミステリースクールについて
・人間のエネルギー構造や潜在能力について
・人生に役立つマジックツールの伝授  
 ★自分自身をプロテクトする(守る)方法  
 ★場所のエネルギーを整え活性化する方法  
 ★必要なことを自分自身に呼び込むための方法
・ユダヤの秘教「カバラ」とは何か
・人間の思考と行動のパターンについて
・潜在意識を整理する「瞑想法」を学ぶ

⇒お申込みはこちらからどうぞ


◆アデプトを受けるとどうなるか◆


・自分が持っているエネルギーが10倍になります。

⇒人生の進み具合も10倍速になるので、これまで時間がかかっていたことが早急に片付いたり、滞っていたことが速やかに流れるようになるので、心に余裕ができます。そして、その心の余裕をもって、新たなことにチャレンジしたりすることが可能となるので、人生の密度が非常に濃くなります。もはやごまかしは通用しません!あなたの心はやりたいことをとことん追求するようになるでしょう!

・宇宙の構造やエネルギーを理解し体感するので「引き寄せ」られるようになります。
⇒理屈や理論だけで一生懸命宇宙にお願い事を届けようとしていたあなたにはもうお別れです!あなたはアデプトを受けることで、宇宙のエネルギーと同調する術を得ます。それを日々の生活の中で更に高め、「引き寄せの法則」を自由に使いこなせるようになりましょう!

・自分を客観的に見直すことができるようになり、うまく行かない原因を探ることができます。
⇒アデプトを受けたからといって、人生に悪いことが起きないようになるわけではありません。少なからず他者と関係性を有している以上、そこに何らかのトラブルや問題が発生する可能性はあります。しかし、アデプトを受けて人間が持つ思考や行動のパターンを知れば、うまく行っていない時の自分を冷静に分析することができ、その原因を理解し対処することが可能となります。したがって、より早く自分の良い状態を取り戻すことが可能となります。周囲に振り回されずに済むようになるので、人生を進みやすくなります。

・宇宙のエネルギー構造に守られるようになります。
⇒アデプト・プログラムの中でも紹介しますが、あなたは宇宙のエネルギー構造を学び、その構造の一部となることができるので、宇宙のポジティブ100%のエネルギーに擁護されます。100%ポジティブのエネルギーがあなたの人生を後押しするので、これまでできなかったこと、これまでなれなかったこと、これまで手に入れられなかったことが実現可能となります。もちろん、これにはあなたの行動が必要であることは言うまでもありませんが、宇宙のエネルギーがあなたを後押しするので、勇気の一歩を踏み出すことも難しくはないでしょう。

※ここに記載した例はほんの一部です。

⇒お申込みはこちらからどうぞ
  
料金 65,000円(約10時間) 
※連続する2日間(約5時間ずつ)で開催します。
※お仕事でお忙しい方には1日約10時間コースもございますので、早めにご相談下さい。
※複数名開催となりますので、お一人で申し込まれても他の方にも応募を募る点を予めご了承下さい。
なお、どうしてもお一人で受けたいというご希望がある場合は考慮致しますので遠慮なさらずにご希望をお伝え下さい。

【現在募集中の日程】
★04月29日(土)・30日(日)12:00~18:00
★05月09日(火)・10日(水)12:00~18:00
★05月13日(土)・14日(日)12:00~18:00
★05月16日(火)・17日(水)12:00~18:00
★05月20日(土)・21日(日)12:00~18:00
★05月23日(火)・24日(水)12:00~18:00
★05月27日(土)・28日(日)12:00~18:00

※その他の日程をご希望の方は希望日をお知らせ下さい。
※連続2日間のほか、ご事情により1日約10時間の開催も検討可能です。

⇒お申込みはこちらからどうぞ