Information

開催日: 
2017年05月13日(土)
開催場所: 

:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*::*:・’゜☆:*:・’゜☆

ヒーリングサロン ラピス+ブルー代表 牛窪康仁
東京都世田谷区太子堂(三軒茶屋駅から徒歩4分)
※最寄駅からサロンまでの具体的な道順はご予約時にお知らせします。
※埼玉県川越市にても開催可能です。(西武新宿線南大塚駅徒歩10分)
 こちらは駐車場完備です。
http://www.e-lapisblue.com/
Tel 080-5422-5978 Mail; info@e-lapisblue.com

「人生の活躍の舞台が広がる!!」

「アデプトプログラム」は、古代から受け継がれている聖なるメソッドを人生に活かすためのセミナーです。

これは、私たち人類の進化と成長を促すための、大変貴重なツール!!

その内容は、約8千年以上もの歴史と伝統を誇り、古代から世界のミステリースクールのガイドによって継承されてきました。

私たちが、今までに身につけてしまった心の鎧や仮面を手放し、自分の才能や本来の生き方へと気づきを深め、人生に変化をもたらします。

このアデプトプログラムを受けて、

「人生が変わった!」
「本当に自分のやりたいことが見つかった!」
「いつも前向きに生きることができるようになった!」

など、ライフスタイルがポジティブに変化する方が、とても多いです。

また、このプログラムは、古代より一般に公開されず、世界の賢者たちによって守られてきました。
それは、人間の意識が受け取るにふさわしいレベルまで達しておらず、真実を守るためには、どうしても世間から隠しておくこと必要があったからです。

ところが、地球の波動の上昇や人類の意識の進化が進み、もはや、こうした真実を隠す必要はないということから、1997年から一般に公開することができるようになりました。
遥かな古代に天界や宇宙からもたらされた聖なる叡智を受け取るにことに、私たち人類は、今、ようやく準備が整ったということですね。

?また、アデプトプログラムは、今までに多くの賢人たちが受けることで、自分の才能を発揮して、人類の文明の発展に大きな貢献を果たしてきました。

ソロモン王、ソクラテス、アリストテレス、 アレキサンダー大王、 クレオパトラ、レオナルドダビンチ、 シェイクスピアなど、その他にも多くの人々がいます。

また、最近では、ダリ、カールユング、ビートルズ、デビッドボウイ、 ホーキング博士など、政治や経済、学術、科学、芸術など、様々な分野に沢山の人材を輩出しています。

「今の人生を変えたい」
「もっと多くの事を成し遂げたい」
「自分自身について、もっと知りたい」
「自分らしく生きてみたい」
「世の中の真実が知りたい」

こんな方は、是非、このアデプトプログラムを受けてみてください。
きっと人生のギアがチェンジして、ミラクルな人生を手にすることができる第一歩となるでしょう。

人生は、たった一度きり。ぐずぐずしていると、あっという間に終わってしまうので、今、意識を拡大し、行動力を発揮して人生を最大限に使いましょう。

アデプトは、この8千年間、絶えることなく続けられてきた、私たちの人生を救う最強の手段です!
そして、モダンミステリースクールは、今では世界48か国で活動していて、老若男女を問わず世界中の人々が、このアデプトプログラムを受けています。
日本では、すでに1万5千人以上の方が受けられています。

さあ、今、あなたの本当の人生を歩み始めてみませんか?

■プログラムの内容
 このプログラムは、基本的に2日間です。

・人生にクリエイティブな変化をもたらすアデプトとは?
・私たちが誕生した宇宙のシステム
・人生が現実化するプロセス
・人間のエネルギー構造
・地球や宇宙にかかわる様々な次元世界
・自分を守護する結界の張り方や光のパワーを呼ぶ方法
・光のハイアラーキー(天界)の世界
・思考を整理し、クリエイティブな人生をもたらす「カバラ」
・秘儀参入のための儀礼
・その他

2日目の最後には、通過儀礼を行います。これにより「光のブラザーフッド」として、正式に天界に認証され、人生の全般にわたって守られるようになります。
これは、どこかの宗教団体に入るということではなく、古代からどの民族でも行われていたように、人間として、本来の神聖さの中に守られるという意味があります。

■アデプトプログラム後の変化
1.オーラなどのエネルギーレベルが10倍以上にパワーアップします。
2.会得した秘儀を実践することで、自分のパワーを高めたり、ネガティブなエネルギーから守ることができるようになります。
3.聖なる加護が得られるようになり、人生の全般において守られるようになり生ます。
4.新しい4人のスピリットガイドたちが、成長のためのサポートを行います。

■開催日時&場所

◎日 時:5/13(土)14(日)、5/22(月)23(火)、6/3(土)4(日)

・各日11時~17時です。
・上記以外にも、開催日やセミナーの時間帯は、お客様のご希望を承っていますので、お気軽にご相談ください。
・本プログラムは、基本は連続2日間で、一日6時間となります。開始時間と終了時間は、ご相談の上、調整できますので、お気軽にご相談ください。(昼食休憩1時間含む)

◎料 金;¥65,000
・当日現金でお支払いいただくか、事前に指定の銀行口座への振込みでも結構です。 口座は、お申し込み後、振込み希望者にお知らせします。

◎持ち物;筆記用具(ノート、ペン)

◎場 所;ヒーリングサロン ラピス+ブルー(東京都世田谷区太子堂2丁目)

・プログラムは、アットホームな雰囲気で行いますので、どうぞ、お気軽な気分でお出でください。(^^♪
・エネルギーセッティングのため、入室は予約時間の5分前からとさせていただきます。
・モダンミステリースクールやラピス+ブルーは、いかなる宗教団体とも、一切係わり合いを持っていません。