★「MMSサイキックフェア2021」★

1月10日(日)
本部会場@ MMS 幡ヶ谷セミナールーム
・第一部11:00〜14:35
・第二部15:35〜19:40
MMS本部会場の受付は、開始30分前から始まります。
会場アクセス: http://mmsjapan.jp/access

オンライン
・12:40〜18:05
オンラインの方の受付は、開始1時間前から始まります。

★本部参加 1部 30名 / 2部 30名 入場料5,500円
★オンライン参加: 4,400円

お申込み・お振込みの締め切り日時は
本部参加: 1月4日(月) 15時 オンライン参加: 12月23日(木) 15時
となります。
各回定員になり次第受付終了させて頂きます。
ご検討中の方は、お早めにお申込みください。
皆様のお越しをお待ちしております。

【重要】フォーム送信の控えに振込やタイムスケジュール等のご案内を記載しております、事前に迷惑メールフィルターの設定で info@mmsjapan.jp のメール受信許可をお願いします。 また、運営からのご連絡は mms.psychic.2021@gmail.com のメールアドレスからさせて頂きます。こちらも、必ずメールの受信許可をお願い致します。

締め切り日時を過ぎましたので、お申込みを締め切りました。

姓と名の間にスペースを空けてください。

姓と名の間にスペースを空けてください。

いない場合は空欄でお願い致します。複数いる場合は、分かる範囲で人数分お名前をお書きください。

よく分からない方は「一般」をご選択ください。

オンライン参加は、アデプトプログラムをご受講済みの方のみ申し込めます。

ご住所

オンライン参加の方は受講用のお札をこちらの住所に発送致します。

オンライン参加の方は受講用のお札をこちらの住所に発送致します。

オンライン参加の方でMMSからお送りする専用の桐箱を既にお持ちの方、もしくはサイキックフェア前日に開催されるSHIFT2021にオンライン参加で申込済の方は、【持っている、もしくはSHIFT2021にオンライン参加予定】を選択して下さい。 以前にMMSでオンライン受講をされた事が無い方は桐箱を発送しますので【持っていない・知らない】を選択して下さい。

専用の桐箱をお持ちでない方は追加の送料が必要となります、料金と合わせてお振込みをお願い致します。送料:本州・四国あて:900円、九州・北海道あて:1.200円、沖縄あて:1,400円。海外送料は、別途ご相談ください。

当日、お守りカードの御祈祷タイムがあります。本部参加の方でお守りカードをお持ちで無い方はこちらからお申込み出来ます。オンライン参加の方は特典として料金に含まれています。

このイベントを知ったきっかけをお選び下さい。

申込者と振込名が異なる場合やまとめてお支払いする場合は備考欄に記入してください。

料金は事前のお振込が必要です。控えのメールに記載されている振込先までお振込みをお願い致します。 お振込み頂きました代金は、締め切り日を過ぎてのキャンセルは、ご返金およびお振替はできません。ご了承ください。