スケジュール /
Schedule

サロン名: 
KAYOKOヒーリングサロン
開催日: 
2024年04月28日(日)
開催場所: 

丸の内線方南町駅徒歩1分

東京都杉並区方南2-10-14

(部屋番号はご予約時にお送りいたします。)

 

MMS公認ガイド 大沼かよこです。

木花咲耶姫とチャネリング契約を持ち、その方の内側の美を開き、真の幸せへとサポートします。方南町のサロンは今年10周年。

 

https://kayokohs.com/

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ

 

✉︎sephirothgreen@gmail.com

 

https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/3569

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸の内線方南町駅徒歩1分のサロンでヒーリングサロンをしています、大沼かよこです。

 

 

アデプトプログラムは形而上学とイニシエーションからなる、最高に自己実現して生きていく為の神聖な2日間のプログラムです。

 

形而上学とは見えない世界の学問です。

199777日までは、ずっと秘密裏に大切に受け継がれてきました。

 

それは王侯貴族のみ学び、受けることが出来、それ以外の人は存在も知ることはありませんでした。

 

王侯貴族たちは本当の事が明らかにされ、真実を知ることにより、本来の能力で素晴らしい人生を生きる事が出来たのです。

 

彼らは王侯貴族だからロイヤルなのではなく、真実を知り本当の人生を生きているからこそ、ロイヤルで自由なのです。

 

1997.77以降、今現在は誰でも望めば受けることが出来る形而上学。その入門は、アデプトプログラムです。

 

あなたがなぜこの人生を生きているのか

なぜ地球に生まれてきているのか

使命は何なのか

あなたは何者なのか

 

それら真実が明かされ、2日間の最後に行う通過儀礼を受けることによって

本当の貴方で生きる事に10倍以上の光が得られる、大切な第二のお誕生日になります。

 

現在、大切な真実が全て隠されています。

 

真実を知らないままだと、本当の自分で生きる事も、本当の自分で考えることもできません。

 

自分で考えているようで、実は外側で考え、他人の意見で生きているのです。

 

思い当たることはないでしょうか。

 他人を気にしていませんか?

常識にとらわれ、本当にやりたいことに目をつぶっていませんか?

 

今が充実しているようでも、もっと満足する人生があるとしたら?

 

アデプトプログラムを受けることで、真実である形而上学を知り

10倍の光を受け取ることで、あなたが本当の自分で考え、本当の自分で生きていく事ができるようになります。

 

最高に自己実現する人生を選んでみませんか?

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ

 

✉︎sephirothgreen@gmail.com

 

https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/3569