スケジュール /
Schedule

サロン名: 
Healing room SOLAS
開催日: 
2018年03月18日(日)
開催場所: 

福岡市西区 姪浜駅徒歩2分

【HA1事前クラスのご案内】
 
ヒーラー1事前クラスのお知らせです♪
 
ヒーラー希望でなくても日常に活かせるマジックの基礎的な内容です!是非この機会をお見逃しなく‼︎ 
 
九州には事前クラスを開催できるガイドがまだ居ないので(今のところ)半年に一度のチャンスです!
 
今回は、水にご縁の強い方で世界各国で井戸を掘りあてている"原えつこ"さんと言う方に来て頂けることになりました!
クラス関係なく原えつこさんにお会いするだけでも価値ありです笑。凄い楽しいお話が沢山聞けますので面白いです笑。
 
◼︎ヒーラー1事前クラス(講師:原えつこさん)
九州での事前クラスの開催はなかなかありません‼︎

 

【クラス詳細】
※クラスの詳しい内容はメールの下記に記載しています。
 
3月4日(日)
11:00-14:00 神聖幾何学1
15:00-18:00 アストラルトラベル
 
3月5日(月)
10:00-17:00ギフトオブスピリット
 
 
3月17日(土)
11:00-14:00ストレスマネージメント
15:00-18:00ロマンティック
 
3月18日(日)※リチュアルマスター事前
10:00-13:00  12の種族
14:00-17:00  7つのミステリースクール
 
※3/17,18の開始時間、終了時間、時間割りが若干前後する場合がございます。
 
【クラス受講料】
アストラルトラベル  5400円
神聖幾何学1    5400円
ストレスマネージメント  5400円
ロマンティックリビング   5400円
ギフトオブスピリット  21600円
12の種族  5400円
7つのミステリースクール 5400円
 
※料金は、受講料+講師の千葉からの交通費を参加者人数割で負担になります。
(交通費は1回目は28880円を人数割)
 
 
【会場】
福岡市西区姪浜徒歩2分
Healing room SOLAS 
(詳しいアクセスはお申込み頂いてからご案内致します。)
 
【お申込み】
Healing room SOLAS
塩山陽子
solas.main@gmail.com
 
 
★神聖幾何学1   3時間 

幾何学(シンボル)には、固有の波動があり、意味と役割があります。

神聖幾何学1では、基本的な3つの幾何学を学び、お部屋をプロテクションし、活性化する方法を学びます。

空間のプロテクションを行い、波動を上げることで、その空間でのお仕事やセッションを行うときに一番ベストな状態でリラックスして自分自身がいることができます。同時に、その空間に一緒にいる人々にも恩恵をもたらすことができます。

 
★アストラルトラベル  3時間

身体に負担の無い安全で確実な体外離脱の方法を学びます。アストラルレベルでは、安全に宇宙中や高次元を旅することができます。神聖なるものの領域に自ら行き触れることによって自分自身の成長にも繋がります。あなたは何処へ行きたいですか?!

 
★ギフトオブスピリット  6時間

チャネリング基礎講座でハイヤーセルフとの繋がりを構築していくワークを行います。
サイキック能力を開花させていく各種エクササイズや、安全に繋がる方法、さまざまな次元を体験したり、ご自身のハイヤーセルフとつながってメッセージを受け取るなど盛り沢山の内容です。

 
★ストレスマネージメント  3時間

ストレス社会と言われる現代社会でのストレスとの向き合いかたを学びます。ストレスとは何か、ストレスへの上手な対処の仕方、ストレスが出てしまったときの解決方法など、具体的に学んでいくことで人生を健康的に過ごしていくことができます。上手なストレスへの対処方を知って、ご自身の人生を過ごしやすくしていきましょう。

 
★ロマンティックリビング   3時間
他者との関係をどうすれば良好にできるのか?
愛から生まれる関係性を築いていきたいですね。
職場や友人、恋人、家族との関係において、お互いをより深く理解し、より愛にあふれた関係性を築くためにはどうしたら良いか?を深く学びます。

 

★12の種族

この地球上には、12の種族が存在しています。人類のほとんどはアダミックシードと呼ばれる存在ですが、そのほかにエルフ、フェアリー、アクアピープルなどの種族の方々が存在しています。それぞれの種族の特性について学びます。

★7つのミステリースクール

太古から存在してきたミステリースクール。聖なる叡智を後世のために残すべく存続してきたスクールの歴史と世界に7箇所存在するスクールそれぞれの役割について学びます。