スケジュール /
Schedule

開催日: 
2017年08月21日(月)
開催場所: 

福岡市西区姪浜(姪浜駅徒歩2分)

Healing room SOLAS 

ADEPT PROGRAM / アデプトプログラム

【開催日程】
8月21日(月)10:00-17:00 
8月22日(火)10:00-17:00 
※上記日程以外もリクエスト開催可能です!
※連続した2日間での開催となります。

【開催場所】
Healing room SOLAS
福岡市・姪浜駅より徒歩2分
※お申し込み頂いた方に詳しいアクセス方法をお伝えします。

【受講料金】
2日間 ¥65,000 (テキスト代込み)

【お申し込み先】
Healing room SOLAS
しおやまようこ
Email:  solas.main@gmail.com

【HP】
http://solas.simdif.com

☆人生の新しいステージへと導かれる2日間!!☆

"アデプト"とは、「達人」「名人」という意味があります。
アデプトプログラムは、『人生の達人』="自分自身をマスターする道"へ
2日間で高い波動のエネルギーに触れることでシフトしていきます。

自分自身をマスターする道、、、
それは、あなたらしく生き、自分自身の沢山のギフト(才能や資質)に気付き活かすために、
とことん自分自身を知る流れの始まりです。

アデプトを受けたからと言って、人生における課題がなくなることはありません。
ですが、物事を高い視点からうかがえるようになるので、アデプト受ける前だったら無理でしょと思うことでも、10分の1のパワーで乗り越えることができます。

また、人生の中で迷うことがあっても「自分の内側に答えがある」ので引き出せるのです。

そして、あなたの人生を宇宙が圧倒的に味方してくれます。
 →あなたの「やりたい!」を宇宙が後押ししてくれるのです!

本物の宇宙の叡智。
その起源は、アトランティスにあると言われています。
古代の人々は、宇宙の叡智を受け取って、その文明を発展させたと言われています。

1997年まで、一般にさらされることのなかった、その教えが、
地球の波動上昇により、一般にも公開されることとなり、
世界中で今沢山の方がその教えを受け取り、ご自身のもつ才能や可能性を
どんどん開花されています。

下記のような方にお勧めです!

・自分らしく生きていきたい方

・自分の人生を本気で変えたい方

・人生のさらなる高みを目指したい方

・宇宙の真理に興味がある方

・人生をより良くしたい方

・自分の才能をもっと開花させたい方

・自分が生まれて来た意味や目的が知りたい方

・感情や思考に振り回されないようにしたい方 

お会いできるのを楽しみにしています♪

Healing room SOLAS
しおやまようこ

905BB7C7-5574-4D95-8301-F45773266035.JPG