昨年初来日し、連日個人セッションが予約満員となるなど大人気を博したマスター・テン。
ヒーリングを受けた方は、肉体の「コリ」や「滞り」にまさにダイレクトに施される手技に感動した方も多いのではないでしょうか?
かくいう筆者も、マスター・テンのヒーリングを受け、まさに「そこ!」という凝りのポイントをほぐしていただき、久しぶりに深いふか~いリラックスを味わいました。今回も絶対リピートしようと思っています!
それはさておき、そんなマスター・テンが気功と陰陽について教えるレクチャーが2日間のナイトセミナーとして開催決定。一回完結型のセミナーですので、どちらか一日だけでも、2日通してでもご参加いただけます。
“気”とは日々練り上げて行くもの。このセミナーでは気功の基本とともにご自宅でも実践できる気功の型をマスター・テン自らみなさんにお教えします。初日と2日めでは違った型をお教えします。
中国では国宝級とも呼ばれるマスター・テンから直接教えを受けられる貴重なチャンスです!
お見逃しなく。
※どなたでもご参加いただけるクラスです。
※マスター・テンの個人セッションも随時予約受付中。
詳しくはMMSまでメールにてお問い合わせください。
info@mmsjapan.jp
・日時:5月4日(日)、5日(月)両日ともに19:00~22:00(18:30~受付開始)
・料金:各日とも21,600円(HN:19,440円)
1日ごとの料金となります。
2日間ご参加の方は、43,200円(HN:38,880円)
・講師:マスター・テン
・対象:どなたでもご参加いただけます。
- ホーム
- マスター・テンの陰陽気功入門